Twitter Updates for 2012-04-23

投稿者: | 2012年4月23日
  • なんか、pfsenseのapingerはリンクローカルアドレスだめっぽいな。srcip指定してるんだから、良さそうなんだけど。このせいで、IPv6のデフォルトゲートウェイが生きてこない。 17:18:57
  • どうも sin6_scope_id このあたりを設定しないとリンクローカルアドレスだとダメっぽい。 17:22:53
  • http://t.co/9dJtVlhw このあたり参考になりそう。 17:23:04
  • 考えてみればsrcip指定しても、リンクローカルアドレスじゃどのIFかわからないから、上手くいかなくて当たり前か。 17:23:33
  • マンダイのバター焼き http://t.co/n5na0TrP 20:20:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください