Twitter Updates for 2012-04-17

投稿者: | 2012年4月17日
  • pfsenseのOpenVPNが上手くいかなかったので、後ろにSEIL/x86を置いて、SSTPを戻してみた。けど、SSTP使うと社内のファイルサーバに繋がらなくなったりするから、そこはどうにかしたい。 15:28:56
  • さて、今年もそろそろ清水みなと祭りの準備を始める季節だなぁ。参加できる人どれぐらい居るかなぁ。。 19:26:40
  • http://t.co/jZep3BqG 20:08:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください