Twitter Updates for 2012-02-09

投稿者: | 2012年2月9日
  • 清水相生郵便局にタッチ! http://t.co/X4DLSEKT 12:26:09
  • FA用の光ファイバー GI(185/250μm) って普通にメディコン繋いで100BASE-TXとかにならないのかな。 12:51:17
  • あんまり、まじめに測定してないけど、ZFSをSambaとiSCSIで利用したときのベンチマーク http://t.co/kwKtfpBy 14:24:52
  • Slideshareに上がってる Amazon Storage Gatewayの紹介で知ったんだけど、iSCSI論理ボリュームをそのまま仮想マシンに渡せるんだ。Rawデバイスのマッピングって言うのがそうなのか? 15:18:18
  • 前にどっかで仮想マシンごとにzfs切り出してiscsiで出してスナップショットを取ると。とかって言う話を聞いたことがある気がするんだけど、これと繋がって来る感じだな。 15:18:59
  • うーん。手元のESXiで見てみたけど、Rawデバイスのマッピングがグレーアウトで選べない。なぜだ。 15:50:17
  • と、思ったらVMFSでフォーマットしてないストレージが無いと、選べない仕様なのね。新しく、iSCSIでストレージ作ったら選べるようになった。 16:02:04
  • アカデミック版のVC++2005 Std.とか出てきたんだけど、これ譲る場合もアカデミック版の制限があるんだろうなぁ。今更ほしい人もいないか。 18:42:15
  • 厚揚げの煮物 http://t.co/Y13nmch2 19:31:52
  • 手動のシュレッダーで書類を処理してたら、会社の作業着の袖口も一緒に処理しかけた。 20:25:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください