Twitter Updates for 2012-02-08

投稿者: | 2012年2月8日
  • こわいなぁ。今度、グアム行くからauに電話して確認した方がいいっぽいな。 au iPhoneの海外パケット通信で請求76万円に陥ったワケ #asciiplus http://t.co/DGPm1I1i 13:51:08
  • MaxValueにちょっと買い物行ったけど、ペットボトルだけじゃなくて、アルミ缶も回収してたのね。地域の回収に出すより、こっちの方が楽でいいな。 18:32:58
  • 煮込みラーメン http://t.co/FmPXqDV7 19:16:09
  • 雑炊 http://t.co/vBfHh2Qc 19:47:47
  • 久しぶりにゆうちょ銀行のゆうちょダイレクト使おうとしたら、パスワード間違えすぎてロックされた。にしても、完全に覚えてないっぽいなぁ。。 21:08:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください