Twitter Updates for 2012-01-11

投稿者: | 2012年1月11日
  • 第1回JAZUG静岡勉強会/第8回静岡ITPro勉強会 on Zusaar http://t.co/hSUGbhS5 @zusaarさんから 11:43:01
  • 家のsyslogサーバがいつの日からかログを取らなくなってるな。。こりゃ早めに対応しないと・・・・ 15:06:14
  • うーん。Adobe Reader X 10.1.2のmspファイルを適用しても上手くグループポリシーで配布できないなぁ。mspファイルじゃ無くてmsiで配布してくれると楽なんだけど。。 15:40:41
  • うーん。syslog-ngはどうもudp/514をつかめないっぽいなぁ。 16:12:00
  • うお。syslog-ngの問題はコンフィグの場所が違っていただけか・・・いつからかデフォルトの置き場所が変わっていたのか・・・orz 16:35:05
  • カレー http://t.co/21CsQxw7 19:24:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください