Twitter Updates for 2012-01-05

投稿者: | 2012年1月5日
  • 今日はかなり寒いなぁ。 08:17:56
  • 安めのルータでISDN収容できるの無いなぁ。IX2025あたりが一番安いのかな。 10:51:16
  • @ripjyrさんからカレンダー届いた。毎年毎年、ありがとうございますー それと、去年頂いたカレンダーが2012年3月まであってちょっとびっくり。 11:21:51
  • なんか、WindowFlowって言うアプリケーションを入れると幸せになれそうな気がするから、帰ったら入れてみる。 11:56:13
  • 今更だけど、freebsd-update fetch/installをすると、/usr/src/lib/libc/gen/libc_dlopen.cがないとか出てくるけど、これなんなんだ。 14:23:31
  • そろそろNASのディスクがぎりぎりになってきたなぁ。2TBで1.2万とか買う気になれないけど、必要ならしょうが無いなぁ。。 15:01:46
  • WDなら同じぐらいの値段で3TBが買えるのか。FreeBSDのzfsでAFTって結局問題ないのかなぁ。ちょっと調べてみるか。けど、ディスクはHGSTを使いたい人間。 15:08:22
  • WindowFlowを入れてみた。 19:25:57
  • ピザとか http://t.co/0QN1EOaA 20:26:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください