Twitter Updates for 2012-01-03

投稿者: | 2012年1月3日
  • 丸井 静岡店にタッチ! http://t.co/tmX5jDkr 15:17:35
  • SHIZUOKA109にタッチ! http://t.co/k8xe8sKt 15:30:36
  • 「スーパーリーダー」シールを手に入れた! http://t.co/jJwMhQMJ 15:30:37
  • SHIZUOKA109のリーダーを @yodesuyo とチェンジ! http://t.co/LGhSaATj 15:30:37
  • あけましておめどうございます~ : manabu7878とハイタッチ! http://t.co/o8HrnvGw 15:52:22
  • 「ひつじどし,ももからうまれ」シールを手に入れた! http://t.co/tXvoSHJo http://t.co/MS3BTztE 15:52:23
  • 新静岡セノバにタッチ! http://t.co/B7nRjobl 16:29:49
  • 東急ハンズ 静岡店にタッチ! http://t.co/ZsbOyGHH 17:17:53
  • 赤から鍋とセセリ焼 赤から 清水インター店にタッチ! http://t.co/slCEgPrM 18:20:00
  • 明日は立ち会いで東京に出張。7時4分のバスに乗らないと間に合わないな。結構ハード 22:26:56
  • iTunesで再生した音楽をスマートに再生したいから、AirMacExpress買おうかなぁ。今はモニターのヘッドフォン端子から出力出してるけど、これだと全部そっちに流れちゃうし。 22:38:26
  • MacだとHDMI接続のモニターについてるスピーカとヘッドフォン端子を自由に選択できないんだよなぁ。ヘッドフォン端子に何か繋がってると、常にそっちが有効になっちゃう。 22:39:30
  • @motokix おっと。そうなんですね。USBのオーディオインターフェイスを付ければ、やりたいことが出来そうな気もするんですが、AirMacExpressが一番スマートっぽいので、そうしようかなぁ。と考え中です。 in reply to motokix 22:57:39
  • X31とかX60の後継だとX220になるんだろうなぁ。ちょっと高いよなぁ。 23:04:48
  • @ma3314a 自分的にはMacBookかなぁ。と思っているのですが、@N0NN0 的にはThinkPadで行きたいらしいんですよね。そうすると、X220ぽくてそれなりのスペックだとそれなりの金額だなぁ。と思っていた次第です。 in reply to ma3314a 23:10:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください