WILLCOM、来春制御チャネル移行 | スラッシュドット・ジャパン モバイル

投稿者: | 2012年1月3日

仕事で結構、PHS端末は扱うことがあるので、ちょっとmemo

自営モードで使ってて、公衆契約してデュアルモードとかで使ってると影響受けるんですよね。
当たり前だけど。

あとは自営のPHSアンテナが公衆網同期になってると影響を受ける。
ってこれは、IPベースのPHSアンテナだけの問題かもしれないけど。

現在ウィルコムは来春に実施される制御チャネル移行に伴う重要なお知らせを掲載している(制御チャネル移行に伴う重要なお知らせ)。

引用元: WILLCOM、来春制御チャネル移行 | スラッシュドット・ジャパン モバイル.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください