マウロ・アネーラ クリスマス会 2011

投稿者: | 2011年12月27日

 

今年9月に式を挙げた、マウロ・アネーラでのクリスマス会に参加してきました。
オープンしてから3年で3回目のクリスマスって言ってたかな。

どんな服装で行ったらいいのか迷った挙句、とりあえずスーツならいいか。と
思ってスーツで行ったら完全に場違い的な。

まぁ、ほかに2人ぐらいはスーツの人居たけど、来年からは参加するなら普通の
服装で行くことにしよう。あとはデジ一持っていけばよかったなぁ。とちょっと後悔。

けど、スーツにデジ一ってかなり微妙な感じなので、やっぱりカメラバック必要だなぁ。と
思った次第。

会場に着いてから、受付して、ビンゴゲームのカードをもらって。
また、このビンゴゲームが変わってて、カードがほぼ白紙。

自分しか持っていないだろう物をカードと別の用紙に書いて、用紙は抽選箱の中へ。
スタッフさんが抽選箱から用紙を引いて、書いたものを読み上げる。っていう仕組み。

5×5で25マスだったけど、埋めるのに結構苦労しました。

乾杯用の洋ナシカクテル(ノンアルコール)
こういういろんな種類のドリンクが出てくるのが、マウロ・アネーラの魅力ですよね。

洋なしのカクテル

IMAG0387

IMAG0385

IMAG0390

IMAG0391

IMAG0392

IMAG0393

IMAG0394

IMAG0395

IMAG0396

チョコレートフォンデュとデザートビュッフェ

IMAG0397

IMAG0398

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください