ベジタブルバー 兼次郎

投稿者: | 2011年12月26日

12月23日に藤枝のベジタブルバー 兼次郎へ行ってきた。
前々から、嫁さんの妹ちゃんに誘われてたんだけど、結局年末になっちゃった。

【 OKAMURA ROMAN 】ベジタベルバー 兼次郎

どこにあるか知らずに、お店を見つけようとすると、たぶん一回じゃ見つからない気がする。
自分はぱっと見てもわからない。って言うことも知ってたから、すぐにわかったけど。

店内に入ると、いきなり階段。二階へ上がると、店内へ。
2階に上がって、その奥にまた階段があり、1階に戻る感じ。

祝日の金曜日ということも有ってか。19時ごろに入ったけど、結構いっぱい。
1時間ぐらいして、帰っていくお客さんもちらほらで、それからはちょっと空席もあったかな。

2階から1階を眺めながら、食事ができるようなカップルシートも有ったり。
おしゃれな感じ。

自分たちは2階の席に案内されたんだけど、ちょっと暑かったかなぁ。

とりあえず、まずはビール
ハーフアンドハーフとか黒ビールとか。結構種類は豊富

IMAG0381

 

 

途中何枚も写真撮ってないけど、生ハムと豆腐

IMAG0383

IMAG0382

小六包、バーニャカウダ、アボカドとエビのサラダ、ルイビ豚の串焼きとかを食べた。

3人で大体、1.5万ぐらいなので、ちょっと高めだけど、おしゃれだし、食べ物も
変わったものが多いし。

機会があれば、また行きたいけど、藤枝はちょっと遠いかなぁ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください