Twitter Updates for 2011-12-06

投稿者: | 2011年12月6日
  • ひかり電話は同一契約内の追加番号に折り返し発信できなかった気がするけど、KDDIの光ダイレクトはどうなんだろう。 14:34:35
  • わかっては居たけど、Flickrはどうだっけな。ってちょっと気になった。 Facebookは非公開設定でも直リンで誰でも写真が見れる上に、削除しても永遠に写真は消えないようです。 – 村上福之の誠にデジタルな話 http://t.co/bhZtQJqG via @fukuyuki 15:22:02
  • まぁ、Flickrも普通にURLコピーすれば見れるか。 15:24:20
  • KDDI 光ダイレクトは折り返し発信できるらしい。けど、チャンネルは普通に消費すると。 16:12:00
  • Macだとディスクユーティリティでディスクの完全消去出来るのか。 18:12:13
  • かに玉とどん兵衛 東西 http://t.co/Xt34pcac 19:09:36
  • TerminalCopyOnSelectをLionで使ってる人いないかなぁ。Xcodeでコンパイルして、ファイル配置しても、ターミナルメニューに出てこないんだよなぁ。 20:58:33
  • @tatsuya_info と、思ったら出来た。まとめておかないと次困るな。 in reply to tatsuya_info 21:02:19
  • なんとなく、NanoBSDでWANシュミレータ作ってみることにする。 22:36:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください