AppHarborでASP.net MVCのアプリケーションを動作させる方法

AppHarborでASP.net MVCのアプリケーションを動作させるにはいくつかのこつが必要みたい。

とりあえず、Pushした後にビルドに失敗する場合は、以下の記事を参考して、
ビルド後のイベントを追加することで解決出来る模様。

 

USB接続 指紋認証 リーダー DN-33647を買ってみた

会社のノートPCが指紋認証対応で、割と便利だったので自宅のPCでも出来ないかなぁ。と思い、
上海問屋でUSB接続 指紋認証 リーダー(スライド式) DN-33647を買ってみた。

中身はEgisTec ES603という物らしく、WBF対応ドライバを入れるとWindows8.1でも普通に使えて感動。

やっぱり楽ですね。

あとは、Yoga Tabletでもパスワード以外の方法で認証出来ればいいんだけど。

Windows Helloとかを待つしか無いですかね。

ちなみに、商品はこちら。 USB接続 指紋認証 リーダー(スライド式) DN-33647 | 【上海問屋】通販サイト

YOGA Tablet 2 with Windows SIMフリーを買った

N0NN0 がSurface Pro2を買ってから1年ちょっと
たまに出張の時とかに借りる事が有ったけど、ちょっと重たいんだよね。

最近、出張が多かったりして手軽に持ち運べるデバイスが欲しかったので、タブレット端末をいろいろ考えた結果、
Yoga Tablet2を買いました。

もともとはiPadでもいいかなぁ。と思ってたけど、結局Windowsじゃないと仕事にならないのとか、
MacBook AirとかMacMini買ったけど、結局Windowsに戻ってきてしまったので、OSはWindowsに決めてて。

出先で手軽に使いたい事を考えると、SIMフリー端末でモバイル通信できるのがベター
もちろんiPhone経由のテザリングでもいいんだけど、いちいち接続するのが面倒だし。

時期的にはSurface 3もありかなぁ。と考えたけど、何しろ高い。
ペンはいいとしてもキーボードは必須だからどのみち10万近くになるし。

ASUSの端末とも比較したけど、ディスプレイの解像度とか考えて、結局Yoga Tabletに。

もうちょっと早く買うつもりだったけど、ちょっと伸びてこのタイミング。
ほんとは、みおふぉんのSIMも先月中に追加して今月頭から使うつもりだったんだけど、
それは7月までお預けですね。

アーカイブ

2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031