部活

投稿者: | 2001年6月1日

あと、最後に今日の部活。
今日は、ビオトープというものを作ってきました。
といっても、もとからあった?ビオトープを、いろいろ改修?してきました。
なんか、学校の中庭に池があってその周辺をビオトープとし、
僕たち科学部が管理をしていくそうで。。
結構楽しかった。
けど、まあ、つかれることは間違いないね。。。
いつか写真を取れたら、UPしたいと思います。
なんか、夕方に書くと結構かけるもんだな。。
日記は。。この時間に書くようにすれば、結構毎日長くかけそうな気分。
てなわけで、ここいらで今日の日記は終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください