とりあえず、今日から書こう。

投稿者: | 2001年6月1日

とりあえず、今日から可能な限り日記を再開。
今日は体育が結構面白かった。
今僕の中学では教育実習の先生が6名?きていて、
その中に男子の体育を担当している先生もいます。
一応その先生はバレーを教えているのですが、、、、
俺としては自分はバレーがうまくない。というか、スポーツ全般でそうよくない。
けど、なにげに面白い。
あと、昨日の話になってしまうけど、
清水市の市長である、宮城島市長が学校を訪れ1時間ぐらい生徒会執行部のメンバーと話をしていきました。
その中ではまあ今いろいろいわれている、清水・静岡の合併に関することなども質問されていました。
けど、正直言うと、、1時間座りっぱなしはつらかった。。(w
それも姿勢を下手に変えるのもできず。。終わった後結構つらかったね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください